帰ってきたひみちゅ~

ひじが痛い・・・

随分前から右ひじが痛い。整形外科に行って飲み薬と塗り薬を貰ったけれど劇的な変化は無い。それどころかひどくなってきている気もする。まぁすぐには治らないと思うので、またおいで、と言われていたから仕方が無いか。薬も無くなったので、と、じーちゃん先生の所へ行くと

「しばらく休診します。お大事に」

と張り紙。えーーー!
どうもじーちゃん先生、ここんとこ具合が悪かったらしいんだよね。先生がお大事にだよ・・・
しかし困った。どうしよ。

数日我慢したけど耐えられず、今日お友達に教えて貰った接骨院へ。ここは保険がきくらしいのだ。
アイシングして、先生の手でじんわりと骨の位置を矯正、筋肉の乱れを整えてくれた・・・らしい。じんわり握ったり撫でられたりしているだけなので、治療を受けている実感がないのだ。「どうですか?」と言われても、良くなってるのかなんだか、んー、あまり良く分からない・・・
終了後、親指からひじにかけてびゃーとテーピングされました。「このままお風呂も入って下さいね」

帰り道、いつもの様に姫の手を引く。いつものようにコケ、転ばないように瞬時に引っ張りあげる、この動作がピキーン!と猛烈な痛みを伴う・・・のだが、

あれ?
無いわけじゃないけど、あんまり痛くない、ような。

様子を見せてくださいというので明日も行ってきます。3週間ほどで治るの目標。なんだかわからんが、ちょっと期待しちゃうー。

以下は最近の姫。

f0053095_180073.jpg

[PR]
by midori_cchi | 2006-12-18 18:07 | 日記
<< 繋がらん~ とても些細な事だけど >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧