人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

母既に抜かれる

今日はプールに連れて行きました。いつもどおり飛込み大好き!で、もうえーっちゅーにという位、サルの様に飛び込んでました。プールサイドに立ってジャンプするんだよー、すごい度胸。でも自分でしずしずと潜るのは怖いみたいなんだよね。そういう子は多いみたい。大人には分からない感覚だわ。

それでも前々回の練習から、自分で水の中へ潜って水中のリングを拾う・・努力をするようになりました。これはすごい進歩!先生から「必ずフィニッシュは「出来た!」となるように」と言われているので、私も潜ってリングを手に持たせています。母こそ泳げないので実は娘よりも必死。でも水上では笑顔笑顔。娘よ、母のこの頑張りをいつか分かっておくれな。

10月から始めたスイミング。今日は記念すべき日となりました。なんと姫、自分からずぶーっと潜って足をバタバタバタ・・・。そう、泳いでしまったんです、フツーに。勿論息継ぎなんか出来ませんし、潜った時に平行のバランスがうまく取れないようなので、潜った後に手は引いてあげたけれど。初めて潜った時と同じく、突然やりはじめたんでも~びっくり。

というわけで、いよいよ母は姫に置いてけぼりくらいました。姫が大きくなった時に一緒に楽しめるよう、春になったら私もレッスン受けよう!
by midori_cchi | 2006-12-06 18:23 | 日記
<< とても些細な事だけど 正義の味方 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi