帰ってきたひみちゅ~

歌える歌は

いち。
ぽっぽっぽ、・・と・・ぽ、まーめ・・・、ぞー、みんな・・・、・・・いー。

に。
ぞ~さ、おはな・・ね、しょー、かーも、なー、ねー。

さん。
・・た、・・た、ちゅー・・・が、なーだ、なーだ、あか、・・・、・・・ろー、・・・てもー、・・・なー。

分かります?分かった人は1歳後半~2歳前半の子と仲良く遊べます。

その他にも「おもちゃのチャチャチャ」とか「あんぱんまん」の歌とか。だいぶ物真似が上手になってきました。歌とか言葉よりもやっぱりダンスが上手だけどね。

アンパンマンのビデオがお気に入りで毎日見せてるのだけどこれが英語のビデオでね、だから英語の歌も意外に上手に歌うのよ。
お話に「アルプー」という子が出てくるんだけど、私が「アルプー」と言ったら「アゥプゥ」と言い直されてしまいました。2歳児に発音を直される40前。どーーん。
[PR]
by midori_cchi | 2006-11-29 17:24 | 日記
<< 元気をあげたい 少し >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧