人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

少し

立ち止まってみようかな。
一度止まると歩き出し方を忘れてしまいそうだけど。

色んなこと、やるべきこと、やりたかったことを溜め込みすぎて
結局何一つ最後までいきつけてないのよ。
だったら一度、なんもかもSTOPしてみたら
本当にやるべきこととかやりたいことが見えてくるのかな?
なんて。

器用な人っていうか普通の人は
そんなことは歩きながら普通に出来てしまうのだろうけれど
だめだなぁ私は。

そうは言っても日々の生活は流れていて、流さなくてはいけなくて、
そしてそれもまた、誰しもがやっていることで

ようするに、
しっかりしろよ私。ってことか。

はは。

ゆっくり歩く、位にしとくか。

疲れてんのか。

年とかいわんでくで。


そうそう、別件でご連絡。
新しいパソコンに昔のパソコンのブックマークを移せなくて(その前にとうとう起動しなくなった)
見に行けなくなっているお友達サイトが沢山あります。
宜しかったらメールでお知らせくださいまし。
by midori_cchi | 2006-11-28 09:01 | 日記
<< 歌える歌は 買った~! >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi