人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

今日は今日で・・・

準備万端でスイミングに出かけたら今日明日のレッスンはイベントのためお休みだって。姫の風邪とママの体調のために久しぶりだったから二人ともめっちゃウキウキ出かけたのに・・・
ていうか私はもしかしたらお休みかもって分かっていた。分かっていたのに今日になってそれをすっかり忘れ去ってて、確認せずに出かけてしまった。中に水着着てチャリをこいだので無駄に汗だく。あーもう私ってどうしてこうなんじゃ・・・
帰って着替えしてと面倒ではあったけど、までもそのお陰でお友達と久しぶりにたっぷり遊べたのでよしとしよう。

子供の頃、
「行動する前に一呼吸しながら考えなさい!」
とは、母によく言われていた言葉。ぜんっぜん成長してないってことか。たはは。
でもね母。考えなし行動は、貴方に似たんですよ、きっぱり。

だましだまし使っているパソコン、もうこれ以上は限界です。
買って貰おう。明日、買って貰おう。ストレスたまり過ぎ。データ死んじゃう。
扱いの荒い(とは本人思ってないんだけど・・・)私でも壊さないお勧めのパソコンあったら是非教えてくだされ。
・・そんなのないか。はぁぁ。
by midori_cchi | 2006-11-22 17:28 | 日記
<< 買った~! 大失敗 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi