人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

大失敗

昨日はリハでした。それに気づいたのは、バンマスからの「今どこですか~?」のメール。リハ開始から30分過ぎたところ、私は家でハウスウェア着てブリ大根を火にかけた所でした。

「今どこですか?ですって?バンマスってばどこのオンナと待ち合わせよ?いやーねぇ」

宛先間違ってるで~、と送信しようとして・・・

はっ!!

携帯を握りしめたままカレンダーへダッシュ、事態を認識して何故か寝室へダッシュ、火をかけている事を思い出してキッチンに戻って火を止めて、ママママと騒ぐ姫から遠ざかるべく寝室に戻り電話。
やースタジオが我が家から近くて助かった。それでも3時間の内半分遅刻してしまいましたが。あああ、折角の貴重な練習時間なのに・・・(バンドとしては勿論の事、個人的にも声を出す貴重な時間なのだ)

こんなに慌てたのは最近じゃなかったなぁ、あわあわしている自分の姿は我ながらかなり漫画チックで、思い出すと笑える。
しかもスッピンで都心に出たのはいつ以来だ?(そう言いながら会社に遅刻しそうな時にはよくやってましたが)

いやいや、本当にごめんちゃ~い。モウシマセン。
by midori_cchi | 2006-11-20 14:00 | 日記
<< 今日は今日で・・・ 郷土の森 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi