帰ってきたひみちゅ~

姫成長写真日記10月分

f0053095_1549146.jpg


多摩動物園は山だけあってアップダウンがとても厳しく、ママのエクササイズにはもってこいって場所です。子供を歩かせるのはちょっと広すぎて、チビ達にはもう少しこじんまりした動物園(羽村とか)の方が向いていたかも。でも久しぶりのお友達が集まってわいわいと楽しかったです。秋の遠足シーズンで幼稚園か保育園の子達が沢山来てました。あれを少人数で連れて来る保育士さんはえらい!ひとりだけ見ててアップアップしててはいけませんね。
[PR]
by midori_cchi | 2006-11-02 15:45 | 日記
<< 赤ちゃんポスト? 姫成長写真日記 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧