人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

ライブ無事終了~!

沢山のお客様に盛り上げて頂いて、心底楽しんでやれました。ご来場頂いた方、残念ながら今回は欠席ながらも応援メールをくれた方、ライブは見られないけどと、開演前にわざわざ会場まで足を運んでくれ、とびきりステキな花束をくれたりゅうくんとママも、みんなみんな、本当にありがとうございました。

演奏の出来不出来については、今は語らずにしときます。録音聴いてないし、実感としてはいいトコもイマイチなとこも思うところはあるんだけど、とにかくとにかく楽しかったので。今はその余韻にどっぷりとつからせてーってな。うふふ。

打ち上げにも沢山参加してくださってありがとうございました。始まったのが遅かったのもあるけれど、終電まで飲んだのなんて個人的には超久しぶりで、終電ってこんなに居心地が悪かったんだなーとか懐かしく思いながら、すっかり出来上がっていたワタクシも無事に帰宅致しました。

余談ですが、あんなにエクサやっても全く痩せなかったのに(そう痩せなかったんです。ふん)、ライブ終わったら1キロ以上痩せてました。でもそれは、打ち上げで飲むのと喋るのに忙しくてあまり食べなかった(あれでもね)のと、例によって緊張のあまり激しい下痢りんに襲われて綺麗さっぱり排出したからに他ならず。今日のお昼は絶好調に腹が減ってトンカツ食っちまったのでもう駄目です。とほほ。
でもライブダイエットって効くかもしれない?

今回はマイ専属カメラマンがいて沢山写真を撮って頂いたので、その中でも気に入ってる写真の1枚を珍しく公開。毎日12キロを抱えて見事に鍛え上げられた二の腕を見よ!ってなもんだな。たぁー。

ライブ無事終了~!_f0053095_18134579.jpg


そうそう、うちの姫、結局ライブハウスデビューしてしまいました。最初は耳栓していたようですが最後の方で嫌がって取ってしまったらしく、一番音量の上がった曲を生で聴いていたらしいです。まぁそもそも浅くしか入ってなかった様なんであまり用をなしてなかったんじゃないかなと思うんだけど。
音量にもめげず、おとなしく聴いてました。圧倒されていたとも言うんでしょうが・・・。キラキラと回転するミラーボールに激しく反応していたらしいです。確かにメリーみたいなものか?もう一人姫よりもおねぇちゃんがいて(知らない方のお子さん)、最前列に陣取って聴いてくれてましたが、スローの曲が終わった瞬間に「ママおしっこ出た」と発言して彼女に全部持っていかれました。いやいや子供にはどうしたって勝てませんねー。

終演後、姫はみんなに構って貰ってご機嫌だったようですが、挨拶まわりが終わって最後に姫のところに行ったらもうすっかり眠くてご機嫌斜め。母はちょっと寂しかったけれど、まぁ仕方が無いですね。
すまなかったね、応援ありがとう、姫。

そんなこんなで、楽しかった大イベントも終了。始まる前は「おうちに帰りたい」と小学生以下の発言を繰り返していた私ですが、終わってしまうとやっぱり寂しい。
近い内、またやろうねー!

↓頂いたお花を朝飾ったら、目覚めた姫が大興奮!「いっぷわーい!いっぷわーい!きぃれーぇ!」
どのお花が好き?と聞いたらバラを指差しました。シブイね。でも指を突っ込むのはどうだろう。
ミニカーはライブハウスからの頂き物。
ライブ無事終了~!_f0053095_18445019.jpg

by midori_cchi | 2006-10-29 18:15 | 日記
<< 姫成長写真日記 ソフトバンクのCMが流れる度に >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi