人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

きっかけは・・・

○○テレビ!
・・・ではなく。

SMAPの中居君って歌上手くなったよね?自他共に認める音痴君だったけど、最近の声の出し方とか、あのメンバーの中じゃ一番まともなんじゃなかろうか。音程だって、まぁ昔に比べてという意味だけど随分安定してきた。彼らは幾ら、忙しいスーパーアイドル、別に上手じゃなくても商品価値のある芸能人だと言っても、売り出すためには一応ボイトレとかそれなりに受けてきているでしょう、それでもずーっと下手だった人が、どうして突然上達したんだろう?何か理由があるのなら是非教えて貰いたいっす。
個人的には上手い下手関係なく、あの中では中居君の素直な歌い方が一番好きです。一番上手いと言われている(多分ご自分でもそう思っているであろう)木村君の歌が一番嫌いです。大体、全然上手くないし。顔はタイプだけどね。あ、誰も聞いてない?ついでに言うと、木村君って私にとっては全くオトコじゃないんだなー。オスのエロス、匂いがない。
・・・これじゃまるで杉本彩のコメントだな。

とはいえ、最新の新曲は全員あんまりだねー。どうして生で歌わせるんだろうか。聴いててもやもやはらはら、なんとも言えん気分になるわ。

なーーーーーんて。人の事を言ってるばやいか!アタシ!れんしゅうれんしゅう。
by midori_cchi | 2006-10-13 23:48 | 日記
<< いよいよ ずっと気になっていたんだけど >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi