人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

何かを始めようとすると

必ず何かに邪魔される。

ってーのはやっぱり言い訳なわけよ。私のいつもの悪い癖。今回は邪魔されても頑張りますのよ。
懲りもせずシェイプアップエクササイズ再開です。ウォーキングはふくらはぎが太くなったのもあり一時中断。色んなエクササイズを複合して考えた自作のエクササイズを、毎朝30分から1時間やります。太極拳みたくゆっくり動く有酸素運動に近いエクササイズ、腹と太ももとウエストと二の腕。誰もが痩せたい部分満載でしょ?先が見えないと続かないんでとりあえず限定1ヶ月。そう、自分のライブの日まで。
このエクササイズがもし効果的だったらダイエットの本でも出すわ~。

それから例のスイミングに入会しました。姫のコースだから自分のエクササイズにはあまりならないかもしれないけれど、クラブに行くまでのチャリ暴走とか、姫を持ち上げるのとかが少しは効果になるかしらと期待しつつ。

さて、歌も体もどんな仕上がりになるかは、ライブまでのお楽しみ。
by midori_cchi | 2006-09-29 12:09 | 日記
<< ライブハウスデビュー?? 雷キライは >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi