人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

ライブやりまーす

お蔭様で今日は声が出てます。咳も出ますが。峠は越えたかな?がんばれ、私の喉!

バンマスがバンドサイトに告知していたので(書き込みはしてなかったけど見てなかったわけじゃアリマセンわ)、もう公にしてもいいのでしょう。
って事で、お久しぶりです!Tromp L'oeilのライブでーす。

10月28日(土) 開場18:30/開演19:00
チャージ1,500円+ドリンク代
『R25@ミュージックラウンジミーティング』
LIVEたかのや
新宿区新宿5-2-3 MRCビルB1F 03-5919-0228

ライブハウスのブッキングで出演です。
我々Trompe L'oeilは二番手、19:40頃の予定です。

たかのやのサイトはこちら。アクセスなど参考にしてください。
http://www.takanoya-records.com/live/top/

Tromp L'oeilのサイトはこちら
http://sound.jp/trompe_loeil/

近くなったらまた改めて告知いたしますが、今の内にみんな、スケジューリング宜しくね~!

さて、とっとと風邪を治して練習練習!!
by midori_cchi | 2006-09-22 15:46 | 日記
<< 雷キライは 声が・・・ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi