人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

声が・・・

出ません。こんなに枯れたのは久しぶりです。姫が何かちょしても(悪戯しても)叱る気にもなりません。

しかし娘は元気いっぱい。声を出さないわけには参りません。街中で脱走する娘にオカマ声で停止を呼びかけるのはかなり恥ずかしい。

バッテンマスク付けて3日位黙っていたい気分です。

どうにか土曜日までに治したいんですけど、みかん食って寝るしかないですか?
by midori_cchi | 2006-09-21 17:25 | 日記
<< ライブやりまーす どうしよう >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi