帰ってきたひみちゅ~

たまら~ん!

f0053095_17442160.jpg

赤ちゃんCMが流れると遊んでいる手を止めてじーっと見入る姫、初対面の新生児もちょっと興味あったよう。でもまぁ、すぐに飽きて遊んでましたが。

3500g超の大きな赤ちゃん、と思って抱いているのに、羽のように軽い!泣き声も柔らかく耳にささず、頼りなげで本当に天使のよう。あまりに軽くて手乗り赤ちゃんが出来そうだった(勿論しませんが)。3キロったら結構な重さなのに、やっぱ日々12キロを抱えているからだよなぁ。ムキムキにもなるっての。

姫を初めて抱っこさせて貰えた時は、確か2000g無く、1800位だった。あの時にはそれでも「結構重たいな」と思ったんだけど、この重さの半分!?と、しみじみ考えてしまいました。元気に育っている事に、改めて感謝。

今月はもう一人、二人目を出産するお友達がいる。とても身近なお友達なので、人事でなく楽しみに心待ちにしている。元気に生まれるのだぞー。

ヤバいね、益々産みたい気分上昇!?
[PR]
by midori_cchi | 2006-09-08 17:44 | 日記
<< ピンク組遠足第一弾 祝!次男坊誕生!! >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧