人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

祝!次男坊誕生!!

姫を産む予定だった病院の母親学級で知り合った友達から、本日無事3500グラム超の大きな男の子を出産したとメールを貰った。や、めでたい!!そして二人とも元気で良かった。

最近ぼちぼちあちこちから「二人目出来た」という報告を貰っているが、私の身近では出産完了は彼女が第一号。まだまだとても聞き分けが良いとは言えない2歳前の長男君と乳飲み子新人・・の、二人の母となったわけだね。夜鳴きとか真夜中の度々の授乳とか、あれをまたやらねばなんだね。・・・想像しただけでも目の下にクマさんが出現しそうだ・・・

でも、
可愛いんだろうなーーーー!!新生児ってどんだけふわふわだったっけ?早速抱っこしに行ってくるつもり。抱いたら私も産む気が固まるかもしれない。
・・・なーんてな。

たのしみ!
by midori_cchi | 2006-09-05 23:58 | 日記
<< たまら~ん! ちゃりげっとー! >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi