人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

ちゃりげっとー!

どこに行ってもなかなか気に入った、納得いく価格の自転車に巡り合わなかったのだけど、ネバった甲斐がありました。市内のホームセンターにて半値のシティタイプチャリをゲット!某自転車やさんではとても堅いことを言われて付けて貰えなかった子供乗せも両立スタンドも快く付けて下さり。(自転車やさんは安全面を考えて親切で出来ないといってらしたのは分かっているのだが)

今日初めて娘を乗っけて走ってみました。
「こなっちゅ楽しい~?」
「ん!」
娘もご満悦です。少々、大分、暑かったですが・・・
これからいい季節だもの、活躍してもらうわよん。

でもやっぱりね、重心がかなり後ろになって不安定なのは認める。だからゆっくり走る。私にとってはむしろこの方が安全かも。

そのうち写真、載せますね。
情報くれた方々、どうもありがとう!!
by midori_cchi | 2006-09-04 14:59 | 日記
<< 祝!次男坊誕生!! ありがたいこと >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi