帰ってきたひみちゅ~

お誕生日は

私側のじーじとばーばに呼ばれ、実家でお祝いしました。お昼ごはんを外食したんだけど年寄りに合わせて和食でお祝い。その足でおもちゃ屋さんへ出向き、リクエストした自転車を買って貰いました。2歳の姫にはまだちょっと早いんだけど、三輪車はすぐに乗らなくなるだろうって事でチャリを。まだ足を乗せて回すってのが分からないらしく(三輪車にも乗せてなかったからね)、さっきベランダでやって見せました。さすがに、キツイ!激しくがに股で、とても人様にはお見せできない姿で頑張ったけれどやっぱり分かって貰えず。ま、その内ね。それにしても壊れなくて良かった。(ドキドキしながら乗るなよ)

ケーキを食べるのは初めての姫。コッテリアマ甘生クリームはちょっとなぁ、と、スポンジ焼いて、桃とキゥイを生クリームで挟んだ簡単ケーキを手作り。あんぱんまんにハマっている姫なので、デコはアンパンマンで決まり。アンパンマン、食パンマン、メロンパンナちゃん、バイキンマン、ドキンちゃん。どうやらアンパンマンは分かってくれた模様。良かった良かった。

f0053095_15575673.jpg


ちなみに1歳のお誕生日はこんなでした。
f0053095_16424534.jpg


普段ズボンばかり履かせているのでたまにはとスカート。と思ったら去年と同じ格好をさせていた。いかにスカートを(ていうか洋服を)買ってあげていないか良く分かる・・・。
あっこちん、去年に比べてこんなにジャストフィットになったよ~。
[PR]
by midori_cchi | 2006-08-22 16:02 | 日記
<< 緩・緊 明日、2歳になります。 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧