人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

誰か知っていたら教えてちょー

子供を乗っける自転車を買いたいと思ってます。でも自分で自転車に乗るようになれば同乗してくれなくなるのだろうし、なら勿体無いから思いっきりママチャリはヤなん。見た目ママちゃりじゃなくて、車体が重過ぎなくて、ギア付きで、「両立スタンドが付けられる」ものが欲しいのだけれど、両立スタンドがね、ギア付いてると難しいみたいなんですよ。元々ママチャリ仕様でギアついてるのには両立が付いてるようなんだけど、普通のチャリだと後から付けられないみたいで。ネットなんかで見るとギアのところじゃなくてボディのド真ん中に付けるスタンドがあるようなんだけど、後ろに子供を乗せおろししてても安定しているのかな?チャリに詳しい人、教えてくださーい!
by midori_cchi | 2006-08-17 12:40 | 日記
<< おかあさんと一緒、リニューアル? お客様12人 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi