人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

大丈夫だったー!

脳波の検査結果は、問題とされるような波形は見られなかったとの事でした。良かったー!まぁ短い時間の検査である事と、完全に正常な状態(痙攣を起こす前)の波形を取ってあったわけではないので100%とは言えないそうですが、とりあえずは。

ご心配おかけしました。色々なアドバイスと応援、ありがとう!!

取り急ぎ、ご報告でした。
by midori_cchi | 2006-08-11 17:43 | 日記
<< お客様12人 脳波の検査に行ってきました >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi