帰ってきたひみちゅ~

脳波の検査に行ってきました

くたびれました・・・
眠るための飲むシロップの麻酔が効かず座薬も入れたんだけど、妙なテンションになって、眠いけど眠れないという状態に。のけぞって暴れるところを無理やり抱き抑えて眠らせ、検査。検査具を頭につける為にゆっくりと固まるクリームを塗られているので、検査後にシャンプー。しかし本人は半覚醒のぐったり状態。ほとんどただの洗面台のシャワー台で、暴れる姫11キロを抱えてひとりで頭を洗うのはキツかった。その後会計を済ませるまでにまた眠ってしまいそうな姫を無理やり起こして水分補給(朝7:30から検査終了13:00まで絶飲食していたので)、嫌がって暴。ぐったり眠った姫を抱っこ&バスで帰宅。帰ったら目覚めたんでご飯にしたんだけど、超ハイテンション。でも体は思うように動かず、足はフラフラ。そしてひっくり返ってテーブルに頭を強打。あまりにひどいラリり方に不安になったので、NICUからの担当医に電話で相談。相当量の麻酔が入ったので今夜はフラフラ&テンション高くても仕方が無いとのこと。でも夜おかしな様子だったら電話して、と言われました。おかしな様子って・・いつもおかしいんで分からないんですけど。さっきは私の顔を指差して、「あーはははははー!!」なんて笑ってたけど、これはおかしいって言わないのかしら?

検査の結果は今週の金曜日。何でもありませんように・・・
[PR]
by midori_cchi | 2006-08-08 17:05 | 日記
<< 大丈夫だったー! ウォーキング中に >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧