人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

そして母も

オモチャ買って貰っちゃった~っ
http://panasonic.jp/d-audio/370v/index.html

スタジオ録音に耐え得るのだと大きくなってしまうので買うのを躊躇していたんだけど、再生オンリーと割り切って、買ってしまいました。すごいね、ほんとーに小さくて軽いのねー!!これでウォーキングもより楽しくなったよ。久しぶりに音楽を、他に気を取られる事無く、ゆっくりじっくり聴く生活が戻ってきた感じ。(と言っても歩いている1時間ほどだけなんだけど、素晴らしい!!)お誕生日でもないのに、旦那様ありがと~っ!

さ、これでガシガシ仕込み出来るわよ?(ホントか?)
どんとこ~い!
by midori_cchi | 2006-08-04 15:08 | 日記
<< ウォーキング中に ばいりんがるも夢じゃない? >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi