帰ってきたひみちゅ~

かさぶた

f0053095_1326201.jpg

姫の怪我は今こんな感じ。痛々しいけど、もうかなりかさぶたってます。中心部分が暫くじくじくしていたけど、やっと固まってきました。少しヘコんでいるのが気になるけど・・。どうか痕になりませんように。

土曜日に、お友達のカフェライブに行ってきました。なんと姫を連れて。近くのデパートでお散歩してから、ライブの1時間前に入店し、ライブ前の打ち合わせの合間をぬって、少し友達とお話。友は子供好きだったので、短い時間だったけど沢山構ってくれ、姫もすっかりなついてました。お店の方にも随分お気遣い頂いて、他のお客さんに邪魔にならない、且つ特等席でライブを楽しめました。子供椅子と私の膝とテーブルの上を四六時中渡り歩く姫を抱えながらは大変だったけど、やっぱライブは楽しいねー!姫も演奏が終わるたびに拍手拍手。
でも最後の曲でグズり、軽く泣いてしまいました。いやでも、長い時間良く頑張ったよ。えらかったねー。
ママまたライブ見たいからさ、イイコで付き合っておくれ。頼むよ?
[PR]
by midori_cchi | 2006-07-30 13:26 | 日記
<< ばいりんがるも夢じゃない? 怪我させてしまった >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧