人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

怪我させてしまった

絶対転ぶって分かっていたのに、石畳だから痛いのに、離れた場所で駆け寄ってくるのを待ってしまった。案の定転倒し、しかも顔からダイブ。まぶたの上下を擦り傷と打ち身したものの、ちゃんととっさに目をつぶってくれたらしく、目は無事。良かった・・・。少し膿んだので心配したけど(場所が場所だから消毒も出来なかった)早くもかさぶたになってきた。子供の新陳代謝ってすごい。私なんか北海道でカに刺されたのもまだ治ってないのに。(あいたた)

今日の私は朝からダメ人間炸裂でした。こんなに落ちたのは久しぶりだ。明日は母子家庭なのに、こんなんで大丈夫だろうか。

浮上するキッカケを探してなお沈む・・・ダメダコリャ!
by midori_cchi | 2006-07-27 17:34 | 日記
<< かさぶた っく。 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi