人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

北海道旅行写真 其の一

暴れる娘と格闘している時にはシャッターを切る余裕が無いので、写真はいつもに比べて本当に少なかったです。特に食事の時には殆ど撮れず。食事がメインの旅だっただけに、ちょっと残念。
しかも今回はデジカメの電源を忘れるという大失態をしてしまい、旅の後半は使い捨てカメラに。あーーーーん!

と言うことで、掲載出来るトコを少しずつ。

北海道旅行写真 其の一_f0053095_1872831.jpg


昼前の便で東京を発ち、北の地に降り立ってレンタカーを借り、まずはラーメン!食べたらすぐに富良野へ。夕方だったのでラベンダーを翌日にして、新富良野プリンスのニングルテラスへ。竹作りの笛など衝動買いし、ジンギスカンを食べる・・・予定が、予定していた店が定休日。失敗したー!急遽怪しい名の(忘れた)回転寿司の店へ。でもそこは北の地、回転寿司と言っても侮れないんでしょう?と期待をして入店。・・・まぁまぁかな。ホタテはウマかったです。勿論東京の回ってるのとは比べ物にならないですけどね。子連れには入りやすいし、悪くは無かったです。
翌日、朝食後すぐチェックアウトしてラベンダーを見にファーム富田へ。早く行って正解。着いて暫くしたら観光バスからワラワラとわいてきました。
TVドラマがらみは一切観光せず(だって興味ないもん)、美瑛へ。

てな感じで、待て次号!
by midori_cchi | 2006-07-21 18:11 | 日記
<< っく。 ただいま~ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi