帰ってきたひみちゅ~

カッコ悪く生きよう

昨日世間を驚かせたヒデ君の引退表明。yahooのニュースに「引き際よし!」とあった。
そうかな、そうなのかな。
やめるのは本人の自由。そんなの当然。

でも。

ヒデ君にはやりたい事が沢山あるらしい。ある会社の非常勤役員になってて商品の新パッケージを提案したりしているらしいし、元々東大も狙える学力があったのにサッカー1本で生きてきたから、今後はまず大学へ行くんじゃないか、とも言われている。才能溢れる人は人生の選択肢も幅広い。それは素晴らしいことだ。
今回のワールドカップを終えたら引退しようと決めていたそうだけれど。

でも。

悔しかったんでしょう?もしかしたら今までの君は経験した事が無かった位に、納得いかなかったんじゃないの?

ジタバタして欲しかったなー。
旬であろう今に比べたら4年後の君は体力気力とも衰えているかもしれないけどさ。

ヒデらしい。なんて、私は言いたくないよ。
戻っておいで、ピッチに。

たまにはカッコ悪く生きてごらんよ?
[PR]
by midori_cchi | 2006-07-04 11:45 | 日記
<< 今度は私の話。 分かりたいけどなかなかワカラン >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧