人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

ちょっとご無沙汰しました

子が入院してばたばたしたんで更新滞ってました。ここに通ってくれていた方ごめんなさい。子は今日無事退院しました。まだ様子見たりもしてますが、本人はすっかり元気です。
明日からは基本的に日常生活に戻るので、時間が取れたら今回の入院経緯など更新しますね。

取り急ぎ、メールチェックついでの生存報告でした。

バンドメンバーさま
連絡遅れててごめんなさい。時間出来たら改めてメールします
by midori_cchi | 2006-06-22 19:15 | 日記
<< 流石に わ~い、シャボン玉~ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi