人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

絵のある暮らし

絵を描く犬好きの友人が、我が家に絵をプレゼントしてくれました。
絵のある暮らし_f0053095_1714105.jpg

何枚もある作品の中から選ばせて貰った2作品で、特にトイレの絵は、狭い空間に強烈なインパクトを持ってお迎えしてくれ、私は大変気に入ってます。(姫もてんとうむしが大大好き)
絵を描く犬好きは今後大活躍するイラストレータです。(ね!?)彼女の作品を生で見たい方はどうぞ我が家へおいで下さい。拝観料代わりに美味しい手土産持参で宜しくー(ウソウソ)

一昨日は彼女が作品を持って来てくれたのでギョーザパーティをして飲、昨日は友人ライブで飲。珍しく二日続けてアルコールを体内に摂取しました。昨日は大丈夫だったけど、一昨日は友人と話している最中に沈没(思考回路ストップ、寝。)。昨日も一昨日も1杯しか飲んでないのに・・・。ありえない程弱くなってる自分にびっくり。自宅だからヨケーかなぁ。それとも、年!?きゃー。

昨夜はサッカーを見てメールチェックしてから1時に就寝、ところが3時に「オッケー!」というものすごいハッキリした姫の寝言で起こされ(大体「オッケー!」って、教えてないし。なんで?何が?)、4時半にまた姫の、今度はシクシク泣きに起こされ、それでも6時前に目覚めてしまって、雨の中傘を差してウォーキングした私です。
姫は今お昼寝中。私も少し、寝ようかなぁ・・
明日の夜全力で応援出来る体力を取り戻しておかねだよね!

というわけで、おやすみー。
by midori_cchi | 2006-06-11 17:19 | 日記
<< 負けた 写真色々 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi