帰ってきたひみちゅ~

パダドゥドゥーダ!

私がヴォーカルをしているバンドTrompe L'oeilでやっている新曲のひとつに、途中で「パダドゥドゥーダ、パ!パダドゥダッパ、パダ!パダダ~、ドゥダバ~、ダッバ、バドゥドゥダッバ、パダダダーラ・・・・」みたいなスキャットが入る曲があるんだけど(うちのメンバー以外は全く分かりませんね)、さっきオリジナルを聴いていたのね。でふと見たら、姫が踊っている。しかもかなりノリまくり。試しに鼻歌してみたら、今度は手拍子を付けてくれ、終わったら拍手までくれた。
すごいわウチの娘、しっかり16裏取るのも夢じゃないかも~。
はい、親バカでーす。おほほ。
でもこれで、もしかしたら自分のライブに連れて来れるかもなんて期待を膨らませてしまいました。今後は毎日聴かせて教育しようかな。やっぱ色々聴かせないとね、ぐるぐるドッカンやぱわわっぷばかりじゃなくね。
[PR]
by midori_cchi | 2006-06-08 13:18 | 日記
<< 写真色々 シルバー保育園 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧