帰ってきたひみちゅ~

頑張れ!

友人のお子(女の子。2歳かな)が川崎病という病気にかかって入院しています。プール熱なんかに症状が似ているらしく、しかも処置が遅れると大変な病気らしいです。幸いお子は早いタイミングで適切な診断と処置をして貰っているらしく、入院している病院もある有名な小児科専門大病院。心配は勿論だけれど、しっかりした病院だという意味で少しは安心できているといいのだけれど。検査結果待ちという連絡の後まだ連絡がないけれど、きっとパパママも全力で看病を続けているのでしょう。

私はこの病気について知らなかったのであまりないのかと思ったら以外にも周りにもいるという人がいたので、迷ったのだけど、みんなも気をつけよう、という情報交換のつもりで書きました。
伝染病や公害病なんかではないので、間違った知識を持たないように、良かったらこれを機会に、みんなもググッて、病気のこと少し知ってみてはいかがでしょうか。
友人、ここに勝手に書いた事を許してね。

回復したら姫と遊んでやっておくれな。早く元気になる事、祈っているよ!!
[PR]
by midori_cchi | 2006-06-02 18:22 | 日記
<< シルバー保育園 耐えられん >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧