人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

いい天気だー

いい天気だとどこかへお出かけしたくなるってもんだけど、雨続きで出来なかった家事を山ほど片付けていたら日差しが柔らかい時間を逃してしまった。さて、今から残りの家事を片付けて姫を公園に連れ出せるのは一体何時なんだ・・・
夕方に出かける方が無難かしら?

てわけで、とりあえず今日はここまで。
by midori_Cchi | 2006-05-21 11:24 | 日記
<< あた~り~ みんなはどう? >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi