人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

一体いつ振りだろう?

・・・と考えてしまうほど久しぶりに、昨日は焼肉を食べに行きました。飲まない二人、ランチタイムで計5000円。特別美味しい店でもなくただのチェーン店だったのに、結構かかるもんだね。まぁ本当にたまにの事だし、十分堪能したのでよしとするけれど。でも5000円ちょいで、もっと美味しい店で食べられたんじゃなかろうか?とか思ってしまったりして。次回は事前に調べて行こうっと。

焼肉を食べている間、姫は旦那様の実家でお留守番。しこたま遊んで貰って、父と母がいないのも全く問題なく過ごしたご様子。良かったねぇ、お互いに。夕飯にお寿司を頂き、母の日イブのはずがすっかりご馳走になりました。母の日と近い義母の誕生日を兼ねて去年はプレゼントを渡したりもしたのに、今年はカーネーション一輪、姫から手渡させて終了。210円で子守と寿司ゲット。わはは~。・・・スビバセン。

で、夜。わたくしは思いっきりオナカを下しました。急に豪勢(?)なご飯を頂いたからか?今朝もまだ調子が悪い。情けなか~。
by midori_cchi | 2006-05-14 10:11 | 日記
<< 写真、まとめて。 ひとまず、ほ。 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi