帰ってきたひみちゅ~

ひとまず、ほ。

癌じゃなかったよー!
皆様には毎度ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません。あんど、ありがとう。
これでひとまずは安心っす。まさかとは思いつつも、やっぱりイラン出血とかあると焦るもんでね。あー良かったー!

筋腫に関しては、手術するとなると10日~2週間も入院になる可能性があるそうで(えーそんなに長いの!?日帰り手術位のもんかと思っていたのに・・と驚いたんだけど、子宮筋腫の手術って開腹手術なのね。そら、入院だわな)ちょっと、やーかなり、ひるんでます。
このまま暫く放置&様子見でいくことになるなら今の病院継続でいいんだけど、もしこの先治療なり手術なりする事になるなら、別の病院の診察も受けてみるつもり。流石に開腹するような手術は気軽には出来ないもんー。

なので、今後の我が家の生活設計も含め、少し時間をかけて、真剣に考えて決めるつもりです。子育てに追われて考えるのを先延ばしにしていたのを、神様が見かねて「いい年なんだからのんびりしてないでさっさと考えなさい!」とメッセージしてきているのかなぁ。なーんて思っちゃったよ。たはは。
[PR]
by midori_cchi | 2006-05-12 22:46 | 日記
<< 一体いつ振りだろう? 業務(?)連絡 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧