人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

GW。終わってもうた

GWにしたこと
・実家へ帰った。じじばば大喜び(勿論私が帰ったからではない)
・多摩動物園に行った。激混み。孔雀が放し飼いになってるのにはびっくり。平日にリベンジして今度はライオンバスに乗りたい
・DIYショップに行って花GET。プランターの枯れた花を抜き、新しい花と食える草を入れ替え(・・たのは私ではないが)
・手作りTV台が子供たちに破壊されそうなのでちょっと補強(・・したのはこれも私ではないが)
 カウンターの上に小さな棚を作った。大工仕事ではなく、工作レベル。糊だし。
・お友達の野外セッションに遊びに行った。楽しかった。姫は池のほとりでくつろいでいる人々に一人ずつご挨拶して回り、中でも踊っていたダンサーの男の子が気に入ったのか、何度も何度も石ころを渡しまくってたらしい。
・ローカル飛行場へ。今回は飛行機が飛ぶところが見れた。姫大興奮。男の子みたいだね、君は。近くの公園でも遊んだけど、大きな子が多くて危険が一杯だった。これも平日にまた来たい
・予約していたので、病院(産院)へ。
・・・こんなとこ?
大した事してませんね。休みの内にやろうと思っていた窓拭きも納戸の片付けも結局出来なかったし。最初は旅行に出たいと計画をたてようとしていたんだけどね。それなりに充実もしていたし楽しかったんだけど、何か物足りない気が・・やっぱ暫く旅に出ていないからだー。あーどこでもいいから旅行に出たいよー!

そんなこんなでGW中は元気に過ごした姫ですが、最後の最後に39度の発熱!うーん、私が一人で出かけると熱を出す気が・・・。遊んでた手前なんだか罪悪感・・ごめんね姫。連日の外出でくたびれたんだろうか?それとも検診でまた貰って帰ってきたか。
今日はばーばに来て貰ってガン検査の結果を聞きに行くつもりだったのだけどキャンセルし、医者へ連れて行きました。昼間はまだ熱があったものの今は大分落ち着いたようで、ひとりで遊んでいます。良かったー。今お風呂を沸かしたんだけど、やっぱり今夜は様子見ようかな。

なわけで、久々登場も、特筆する話もないのでした。ははは(←カラ笑い)
by midori_cchi | 2006-05-08 19:16 | 日記
<< 業務(?)連絡 雷嫌い >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi