人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

子宮筋腫

なんだって。正確に言うと「筋層内筋腫」。念の為ガン検査もしたけれど(人間ドックでしたのよりももっと奥の細胞診)、出血が止まらないのは多分このせいじゃないかと。
大きさはまだ小さいのですぐにどうこうは無いと思うけれど、このままにしていても、生理のたびに出血が止まらないって事になるかもしれないそうなんで、そのうち治療なり手術なり必要になるんだろうな。

筋腫かぁ・・・ホルモンバランスが崩れてるわね、とか診断される事を期待していたんでちょっと凹。でもまぁ、仕方がないね。
なんだか不健康自慢みたいじゃ、とほほ。

みんな体は大事にしようねぇー。
by midori_cchi | 2006-05-01 16:54 | 日記
<< 雷嫌い 黒酢ドリンク >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi