人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

黒酢ドリンク

正確に言うと黒酢とリンゴのドリンクだけど。1リットルパックで薄めなくてもそのままストレートで飲めますって商品なんだけど、やっぱり酢だよー思いっきり。でもお酢は体にいいって言うしダイエットに利くってなんかで読んだ様な気がするし(かなりうろ覚え)ってんで、飲んでます。薄めてだけど。健康になるかしら、なるといいな。

というのも実は理由があって、ここの所また私の体調があまり良くないのです。ここには男性も来てくれているからこういう事を書くのもどうかと思いながらも書いちゃうけど、婦人科系が思わしくないのね。生理が10日早く来たと思ったら11日経っても終わらない、オナカもずっといわゆる生理痛をかかえ、苦しい、痛い、気持ちが悪い(吐き気)。猛烈な・・・ではなく波もあるので一応普通に生活していますが、遅れる事があっても早まる事はあまりない、短いことはあっても長い事はほとんどない私なので流石に不安になって、月曜に病院を予約しました。この間の検診で卵巣に異常を指摘されてもいるので、実はちょっと真剣に気にしていたりする・・・。早く診て貰って安心したいよ~ぅ。

で黒酢が婦人科に効くかぁ?というツッコミはなしね。健康な体になりたい!という思いからって事でひとつ。

追記:ちょっとググってみたら、冷え性にも効くんだって。こりゃ私に最適だわ。少しハマってみようっと。
by midori_cchi | 2006-04-30 16:19 | 日記
<< 子宮筋腫 歌う人 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi