帰ってきたひみちゅ~

歌う人

子供番組って意外な人が歌ってたりして驚かされる事多いけど、ポンキッキ(ポンキッキ?ポンキッキー?)で泉谷しげるさんが「かわいいかくれんぼ」を歌っていたのを見てまたびっくり。なんだろう、どうしたのかしら?お孫さんが出来たからかなぁ~?にしても、ちょっとらしくない。けど、悪くない。

フレイミー、知ってますか?ピタゴラスイッチに出てくる、四角で構成された体を持つワン。この歌があってね、歌っているのは井上順さん。これがねー、好きなの。メロも順さんのホンワカした歌い方も。いい声だなー、この人。こんな風に平和に歌えるようになりたい。
[PR]
by midori_cchi | 2006-04-28 22:58 | 日記
<< 黒酢ドリンク どうしてもキャイーン >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧