人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

どうしてもキャイーン

ぐるぐるどっかんの踊り、最後に地団駄踏みながら両手でぐるぐる、そして万歳!とやるじゃない?あの地団駄踏むとどーーーしてもキメは万歳ではなくキャイーンのポーズをとりたくなるよね~。

ならない?

今日は日差しキツいねー。姫、帽子が苦手で、かぶせると速攻外してしまいます。嫌がらずにかぶせる良案をご存知の方、是非お知らせくだされ~
by midori_cchi | 2006-04-28 14:48 | 日記
<< 歌う人 ワニバレエ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi