人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

雹!

今日は晴れなのかと思いきや、えらい天気でしたね。あっという間に真っ暗になって慌てて洗濯物を取り込んだらゴロピカ!そしてすぐに雨!かと思ったらでっかい雹!上がった上がったと思って洗濯物を出したら、日差しが出てるのにまた雨!やだもーーぅ。出したり入れたり、ベランダと納戸を往復してしまったよ。
姫に「ゴロゴロピカ!だよ、怖いねぇ」と言ったら両手をぐるぐる回してました。それはぐるぐるどっかんだってばよ。
↓分かりにくいけど雹
雹!_f0053095_1855692.jpg


お昼ご飯の後、号泣した姫を添い寝して眠らせました。最近眠い時に相手をしないでいるとえらい泣くんだよね・・・。ま、今まで全く手が掛からなかったので、この位は許してあげよう。
泣いたまま眠った姫の目元があまりに清らかで美しかったので撮りました。こうして部分的に見ると、大人だか子供だか、言われなければ分からなくない?男性諸君、ちょっとドキっとしない?(せんか)
雹!_f0053095_1884128.jpg

by midori_cchi | 2006-04-25 18:10 | 日記
<< ワニバレエ 「ぼよよん行進曲」 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi