人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

たまら~ん!!

今日は我が家にママ友&子供達が集合しました。その中に、まだ2ヶ月にならない赤ちゃんが。
2ヶ月って、どんなだったっけ?どーやって抱っこするんだっけ?とか、ドキドキしながら抱っこさせて貰いました。いやーーーーーん、もう、可愛い!!!5キロあるって言っていたけど、全然かる!ふわふわ!じーーーっと見つめてくれて、もう、アナタなんて可愛いの。幾らでも抱っこしちゃるーーー。
姫にもこんなときがあったんだよなー、初めて抱っこしたのなんて2キロ無かったんだけど、一体どんだけ軽かったんだ。ママ思い出せないよ。

代わるがわる赤ちゃんを抱っこさせて貰ったんだけど、うちの姫以外は全員赤ちゃんに焼餅を焼いて号泣。うちの姫はというと、「ほらー、赤ちゃんだよー?」と見せるも、赤ちゃんにも私にも全く興味を示さず、席を外そうとしたママ友を追いかけていきました・・・。いつもの事とはいえ、今日は流石に、ママはちと寂しかったぞ。
たまら~ん!!_f0053095_18564065.jpg


先日、ローカル飛行場に行きました。東京の島にも定期便で飛ばしていたり、個人や企業所有の飛行機のある飛行場。全てがプロペラ機なのかな。目の前で離陸が見られるというカフェに行ってご飯を食べたんだけど、折角お天気良かったのに残念ながら一機も飛ばず。飛行機好きの姫に見せてあげたかったのになー、残念。また行こうね。
たまら~ん!!_f0053095_18594496.jpg


そうそう、ニュー髪型は写真のようになりましたよ。どうかしらん?同窓会でどうにかなれそう?だはは~。
by midori_cchi | 2006-04-18 19:04 | 日記
<< 初パッチン 上手な言い方はなんだろう? >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi