人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

切るべきか、切らざるべきか。

特別意味は無いんだけど、なんとなく次のライブまではロングヘアーでいこうかなーと思って伸ばしてました。ましたけど。
やってきました、切りたい切りたい切りたい病!!もーーーーー、切りたーーーーい!!
だったら切ればぁ?と言われそうだけど、肩甲骨下まで伸ばしたのも久しぶりなんでなんとなく勿体無くてな。しかも、切る時はモーレツに切りたいから切るんで、ちょっとずつ切って色んな髪形を楽しもう!とかいう精神的な余裕が無い私。ガッツリバッサリ、ベリーショートにでもしてしまいそうな勢いだよ~ぅ(しないけど)。
でも折角ロングで、実は軽くパーマもかけてるってのに、子育てするにはやっぱり邪魔なモンだから毎日纏め髪スタイルなんだよね。意味なし。

次の土曜日は同窓会なんです、小学校の。前回来なかった愛しの君が今回参加なのかは不明だけれど、もしかしたら来るかも知れないじゃな~い。年齢が年齢だからただのオヤジになっている可能性もあるけど、もしかしたらすっごいカッコイイオヤジになってるかも知れないじゃな~い。ほんでカッコイかったらどうにかなっちゃうかも知れないじゃな~い。お~っほほほ。(←相手側に選ぶ権利はないのか?)

という事で、週末美容院へ行く予定です。さて、どんな髪型になるか、こうご期待!
って、誰もせんか。
by midori_cchi | 2006-04-14 17:49 | 日記
<< 結局 男の子はパワーが違うね >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi