人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

男の子はパワーが違うね

病院のママ友が我が家で集合しました。母子合わせ総勢10名。久々の人口密度になんだか空気が薄い・・。
姫以外は男の子のこのチーム(チーム?)、姫のハーレム状態かと言うとそうではなく、予想通り彼女はママ達の膝を渡り歩き甘え捲りご満悦。ホントに君は大人が好きだねぇ。
しかし男の子は動きが早い!力も強い!声もデカい!うちの姫はヤンチャだからパワーなら負けないわ!と思っていたけど、全然女の子だった。
でも今回は男の子達のパワーにも殆ど泣く事もなく楽しめたようで母は安心したよ。

んで、・・・皆さんがお帰りになって気が付いたんだけど、ふすまやられてました・・・ガックシ。いやいや、犯人は誰じゃとかはどーでも良くてね、だってうちの子がやったのかもしれないし。ただね、障子ならともかく、ふすまだったんでね、ちょっとショックが大きかったのよ・・・。
ふすまって自分で張り替えられるんですかねぇ?外注すると幾ら位なのかしら。穴があると気になって指を突っ込まれるのでどんどん大きくなるのは間違いないんだけど、とりあえず何か貼るべきか・・・貼ったらはったで気にされそうだしなぁ。うーーーーーーーん。
結局しばらくこのままの気がする・・・
by midori_cchi | 2006-04-13 19:32 | 日記
<< 切るべきか、切らざるべきか。 ダチョウの卵 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi