人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

こういう場合は

なんてご挨拶すべきでしょう、一つ前の投稿を見たら去年になってて本人びっくりです。
すっかりご無沙汰しております。あけましておめでとうございます。今年も・・もう半年近く過ぎてしまいましたね。
元気です。相変わらず環境に左右され浮いたり沈んだりはしていますが、大丈夫です。
連絡しなくては・・と思っている方に、全然連絡せずでごめんなさい。連絡できないわけじゃないんですが、もう少し時間下さい。

ばたばたしながらも子供はどんどん大きくなり、この4月にぴかぴかの1年生になりました。私の手を繋いでいないと外を歩けなかった娘が一人で学校や習い事へ出かけていってしまう寂しさといったら。未だに全然慣れません。私が子離れ出来るには、まだまだ時間がかかりそう。
そして、私が親離れが出来るのも、これまたまだまだみたいです。だからどうか、まだ娘でいさせて下さいな。

相変わらずの一方的な文章、お許し下さいね。また、書きます。

誰か分かる人へ~
久しぶりに投稿したら、投稿記事最後にリンクが勝手に表示されるようになってしまいました。じゃまだなー、どうにか外せないのだろうか?ご存知の方おられたら教えてくださいまし
by midori_cchi | 2011-05-16 15:22 | 日記
<< 女子会ならぬ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi