人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

連日花見

昨日今日明日、そして月曜も花見です。昨日今日と月曜はママ友と、明日は家族でですが、明日は病院の日なので暖かい内に花見が出来るか微妙。日曜は雨だっつーしね。どうか病院混んでません様に。

写真は昨日のお花見です。満開で綺麗だった~。桜の季節になると日本人で良かったって思うよね。ほんと日本人は桜と富士山が大好き。

連日花見_f0053095_1856276.jpg


桜の花びらが散っていくのを、地面に落ちる前に願い事を心の中で唱えながらキャッチ出来ると願いが叶う、ってやった事ありますか?私は今でも時々やります。うは、青春かい!
でもあれって傍から見ると花びらまでは見えないから、ただただ踊ってるみたいなんだよねぇ。え、アタシってば恥ずかしい?
by midori_cchi | 2006-03-31 18:58 | 日記
<< 花見三昧が・・ えーーーーと >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi