人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

女子会ならぬ

幼稚園保護者の忘年会は女子会ならぬ主婦会。ひとしきりお喋りに花が咲いた中盤過ぎ、

『恒例の、質問たーーーいむ!』

え・・・。
くじ引きで座った座席カードにもうひとつ数字があり、その番号にはそれぞれ質問が用意されていたのね。1~8、ソフトなものから順にハードなものへ。『今年一番の出費は?』などから始まり、『今年一番驚いた事は?』とか。8番は『再婚するなら誰?(みんなの知っている人で答えるように)』でした。
私は7番。えーーーと・・

『今年何度、愛を営みましたか?(旦那様とでなくてもOK)』

なんで7番が一番ハードなのさ!!!

7番をひいてしまったのは私のほかにもう一人。とっても優しくてマジメで可愛いひと。

「えっと、えーーーーと、少ないんですが、4回」

マジ答え過ぎです!!!!


私ですか?
ここで答えられるワケないでしょーーーっ

まったく、主婦ズって困った奴らばかりで面白いんだから。
by midori_cchi | 2010-12-21 16:47 | 日記
<< こういう場合は ご無沙汰してます~ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi