人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

えーーーーと

今日は、
強風の中、お友達を誘って公園へ、その後激安野菜屋さんへ行き行商の人になり、一旦家に戻って野菜を置いて、すぐに近所のスーパーで買い物、戻って姫にごはん&自分ごはん、30分後に友達がやってきて4人で盛り上がり、4人追加で更に盛り上がり、みんなが帰った後既に眠くて妙なハイテンションになってる姫をとっとと風呂に入れ、水分補給の後寝ろ寝ろーと寝かしつけ、晩御飯を作り、・・・今に至る。
そろそろ姫を起こして晩御飯せねばのぅ。機嫌悪そうだなー。はぁ。

先日の健康診断の話題の続き。
実は検診直後のフィードバックで既に再検が決まってしまいました。ひっかかったのは腹部エコーと血液検査。腹部は右わき腹になんか見えたらしく、血液検査は、なんだっけなー、なんかの数値が高かったの。どちらも3ヵ月後に、まぁ念のためってレベルだと思ってるんだけど(私は)。再検査は有料なのです。大した額じゃないだろうけど、勿体無いオバケの私としてはうーん、です。
再検ではないんだけど、卵巣が腫れてる、水が溜まってる、乳房もまだミルク生産中のような名残(?)がある、などなど言われました。どれも経過観察ですけど。産後の体だから色々あるのはまぁ仕方がないんでしょうね。
しかーしやっぱ、健康が一番!運動しよう。まじ。

関係ないけどー。
パフィって自分の曲歌ってもへたっぴさんなのね。ユニゾンが妙なハモになってますけど(^^;
by midori_cchi | 2006-03-29 20:51 | 日記
<< 連日花見 歩いて歩いて >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi