人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

ご無沙汰してます~

生きてます(^^;

今日は久しぶりに家にゆっくりいるのでさて何しよう。と、そうだ、台風が来る前に物置直さないと!と、電動ドライバーとねじを片手にルーフバルコニー。

・・・・焦げる!!!!!

しかし前回の台風(もういつだったか忘れたくらい前の話だ)で吹き飛んだ扉を直さないとまた台風が来たら大変な事になる!!勿論中身は飛んでも危なくないものとか重くて飛ばないものとかしかもう入れてないんだけど・・・やはり扉無しってね、雨ざらしだし。どうなの。

でも材料が破壊した扉そのものしかない。それでもどうにかこうにか修繕完了。
多分、大丈夫。多分ね・・・


にしても暑いね~
これで痩せりゃあいいんだけども。がっくし

さてもうひと頑張り!
みんなも熱中症に気をつけて~
by midori_cchi | 2010-06-17 13:23 | 日記
<< 女子会ならぬ 久しぶりにライブ! >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi