帰ってきたひみちゅ~

イチロー君は

実はかなり好みのタイプ。おほほほ。お顔が、ではなく、なんだろー、飄々と、そして凛したとこがそそられるのよね。でも今回感情を抑えることなく剥き出しにして、怒って弾けて笑い転げてた少年顔の彼を見て、あぁ、やっぱりね、って思った。そうそう、イチロー君はそうなんだろうって。そこがまた。ね。益々好きになったわー、うふ。

・・っていうにわかファンは、私だけじゃないはず。
やったね、王ジャパン!


試合を見るなら野球よりサッカーの方が好きな私ですけど、子供の頃は父親の影響で巨人戦は結構頻繁に見てました。シピンのサインだって持ってたのよ、別にファンじゃなかったけど地元に来たから貰っといた。あは。
やっぱり王さんが好きでした。新宿の三角ビルに勤務中、同じエレベーターに王さんと乗り合わせた時は興奮したよなー。某社の秘書らしき人も一緒だったので当然お声もかけられなかったけれど。

なーんて事を思い出したりしながら応援しました。得点が入るたび子供のように喜ぶ王さんがとても可愛らしかったね。
野球の試合を開始から終了までばっちり見たのは何年ぶりだろう。とても楽しかったよ、ありがとう。
[PR]
by midori_cchi | 2006-03-22 10:19 | 日記
<< 内視鏡検査は いー加減終わりにしたいもんだが >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。
Live Info.
未定

今予定されているライブはありません。決まりましたらまたご連絡致します。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧