人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

いー加減終わりにしたいもんだが

帯状疱疹の話もそろそろ終わりにしたいもんですが、この頭痛がなかなか抜けず、文字通り頭痛いっす。この飲み薬、実はちゃんと効くんだね!と分かる位の痛みになったのは喜ばしいけれど、その代わり薬が切れると結構厳しいのがやってくる。4時間位しか効力が持たないんで、朝置き抜けと夕方から夕食までがキツイのよ~。
明日からは普通に育児&主婦業務が始まります。すっかりダラダラに慣れたこの体&頭。持つんでしょうか。ていうか、やる気の問題だな。

そんな中、何となく思い立ってパンなぞ焼いてみました。いい加減な性格炸裂で水の分量を倍間違えたりもしましたが、それはそれでふわふわになって結果オーライ。プレーンとレーズンとチーズとバナナ作りました。色々作ったかのようですがタネは同じ。でも味はそれぞれでなかなかウマかったっす。

いー加減終わりにしたいもんだが_f0053095_16422954.jpg


実は明後日、人間ドッグに参ります。まさか直前で病っちゃうとは思わなかったけど、ひと月以上前に予約したんで仕方が無し。薬を飲んでても検査は出来るらしいけど、当日の朝だけはいけないんだって・・・うー、辛そう。
今回初めて、胃カメラを体験します。すごく怖いんですけど、元々胃腸があまり強くないんで、頑張って体験してきます~

オマケの写真
いー加減終わりにしたいもんだが_f0053095_16471100.jpg

by midori_cchi | 2006-03-21 16:47 | 日記
<< イチロー君は ぎゅううう。 >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi