人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

久しぶりにライブ!

観戦ですけどね。しかも今回、只なんです!!お友達が当てた招待ライブを誘って頂いたの。無職の主婦にはなんともありがたい♪
明日、六本木。今井美樹さんです。今井美樹さんは大好きだけど、ちゃんと曲を聴いてない・・勉強してから行こうと思っていたのにできんかった。あー勿体無い!!

でもでも、楽しんできます!もし行く人がいたら教えてね♪
by midori_cchi | 2010-03-27 07:48 | 日記
<< ご無沙汰してます~ お店を始めました♪ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi