人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

結婚します

「かずと結婚しまーす♪」
突然宣言されました。年少までは男の子に全く興味無かったのに・・・
「どうして突然かず君?」
娘、つい先日まで、りんのすけ君かしゅんせい君か、好きな人はどっちにしようかなーって言ってたのに。
「ちおちゃん(かず君の双子の相方)に結婚しないさいって言われたから♪」
「(それだけ(^^;?)りんのとしゅんせい君は?」
「いっかなーって」
「・・・じゃあかず君のどこが好きなの?」
「ジャンパー」

ははは(^^;
by midori_cchi | 2010-03-01 19:54 | 日記
<< お店を始めました♪ 今はただ >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi