人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたひみちゅ~

あけましてはっぴばーすでー

とぅみー♪

なーんて音符マーク付けるような年でもありませんが、
いやいや、ある意味もっと、(長生き)目出度いのぅになってきているのか?
ま、そんなこんなで43の朝です。きゃーーーーーー!!

・・・すげー、自分の年齢に益々ぴんと来なくなったなぁ、とか考えていたら、
ふと、数年前に犬好き絵描きの友人に、私のヌードを描かない?などという恐ろしい提案(?)をした事があった事を思い出してひとり苦笑いしてしまった。なんでそんな話になったんだっけなぁ、それにしても大胆不敵っつーか何考えてたんだ?!
その時だってまずまずひどいものだったと思うんだけど、今やもう見せるだけで笑いが取れる体になりつつあるわたくし、
今年の目標はずばり、体重元に戻すぞ!だろう。元って、どこまでだ?体重の問題じゃーないんだよね本当は。きちんと緩みをきゅっとだな、
ボン、きゅっ、ぽん!と。
んー、ボン、は無理だなぁ多分。随分と貧相になったもんなぁ・・・

って、正月早々また私は何を話してるんだ(^^;

そんなわけで?同志、絶賛募集でーす。

ではでは。
by midori_cchi | 2010-01-02 07:17 | 日記
<< 今はただ 来年も宜しくお願いします >>



超低出生体重児出産に関する過去日記を始めました。(ごめんなさい、現在連載はお休み中)切迫流早産に不安を持っているママさんと未来のママさんへ、エールの気持ちをこめて。

by midori_cchi